師走 2021年12月23日

早いもので、今年もあと一か月なんて思っていたら、

あと8日しかなくなってしまいました。

日に日に寒さも増して行き、先週は少し雪交じりの雨も降りました。

苑内では、本格的な冬に向けて牡丹の冬囲いも行いました。牡丹の冬囲い

冬の牡丹とカエル葉牡丹とカエル

大輪の葉牡丹も植えましたので、ご来苑の際は是非ご覧ください。

 

新型コロナウイルスの対応について

神奈川県のガイドラインに沿って以下のように対応させていただいております。詳細につきましては直接管理事務所までお問い合わせください。皆さまにはご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

  1. 換気のため、天候にかかわらず窓等を一部開放させていただきます。
  2. 館内においてはマスク着用を原則とさせていただきます。
  3. 入館前に除菌のご協力をお願いいたします。
  4. 職員がお客さまのご対応をする際には、マスク着用を原則とします。
  5. 「お堂」「屋内御廟参拝ホール」「お食事部屋」について、感染防止対策に配慮した形でご利用いただいております。
  6. 春秋苑各施設でのご葬儀はお式の規模などにより、進行についてご相談させていただく場合があります。
春秋苑管理事務所 044-977-3466

☆上記の対応は12月1日現在のものです。今後の状況により変更される場合がありますのでご了承ください。